日々適当

hibitekitou

渋谷の森はセール中

etc |2006-05-25
昼飯帰り、なんとなく渋谷のまんがの森にいったら、なんか普段よりお客さんが多いというかすごい勢いで商品をあさっている人がいるというか、そんな状態で、何かと思ったら、閉店セール中とのこと。
アメコミ関係がお安いのか、ほんとにものすごい買い方をしている人がいらっしゃいました。

アメコミに興味の無い僕としては、それについては、ふーん、って感じなんだけど、その店はアメコミだけじゃなくボックスフィギュアとかちょいとマニアックな方面のアニメとかまんが関係の本も扱っていたりして、それらの一部も安く置かれていたりするようです。

とりあえず、GAINAXのGAINAX NET Art MuseumっていうGAINAXのページのトップを飾る絵が収められたCD-ROMの1から3が各500円とお安かったので購入してみましたが、それ以外にもナディアの原画集が1000円とかあったりして、それなりにアメコミに興味の無い人でも、あるいはお得なものがあるかもしれませんね。

31日までだそうです。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。