日々適当

hibitekitou

GW最終日

pictures |2011-05-08
まぁ昨日も一昨日も会社に出ているんで、僕のGWは途切れているんですけど、世間のGWの最大値を見た時に、それでも今日が最終日だったのだと思います。良い天気でした。




よい風情の窓だったのでパシャリとしました。谷中のあたり。




こちらは秋葉原。今日は歩行者天国だったのね。住友不動産秋葉原ビル辺りには痛車、痛バイク、痛自転車あたりがちょぼちょぼ出ておりました。皆さん好きですなあ。本日の目的地は秋葉原ヨドバシだったので、そこへの通り道でした。




地元に戻ってくると、渡る事を忘れた白鳥の子供が今年も生まれておりました。




細い首です。サギの仲間だと思いますけど、何サギでしょ。

この辺を走っている時、既に日が傾き出しておりまして、ちょっと雲がかっこよかったり。




そんなわけで、天気もいいし、割と気分良くチャリで走っていたんですけどね。
カメラを走っているチャリ上で構えようとしたらまぶたにファインダーがあたって、その拍子にぽろっとコンタクトレンズが落ちていってしまったのです。屋外でちょっと風があって、日が傾いている。…見つけられませんでした。慌ててメガネ屋に行ってあたらしいコンタクトレンズを注文してきたんですけど、思わぬ出費ですよ。
まぁ、かなり長い間しているレンズだったので、交換時期だと思えばそう悔しくはないのですけど、レンズが届くまでの期間、メガネで暮らさねばならないのがつらい。おおむね2日間をメガネで暮らす事になりますが、今からげんなりした気分でおります。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。