日々適当

hibitekitou

勘違い

mac |2004-12-11
iMacな出来事の方で、reinでタブにクローズボックスがつくぅ、って書いていたけど、ありゃ間違いでした。

それ以前にTabXを入れており、しかし、Mac OS X では何故か有効にならず、ために入れていたことをすっかりと忘れていたのですね(Windows上でもFirefoxを愛用しておりますが、そちらでは TabX によりタブにクローズボタンがちゃんとつきます)。

そこにreinを適用することで TabX の機能がなぜか生きてきてタブにクローズボタンがつくようになったわけで…(だから、TabX を無効にしてやると、テーマをreinにしてあってもクローズボタンはつきません)。

というわけで要訂正なのでした。

TabX
rein
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。