日々適当

hibitekitou

Lightwave CORE のドキュメントが公開されてる

cg |2009-12-11
Technology Features Document[NewTek PDFファイル]

8日に公開されたようで。
これだけの内容のモノを公開できるようになったって事は、かなり見通しが立ってきたってことなんでしょうね。

まかー的に気になるのはそれへの対応なわけですけど、Snow Leopardでの64bit動作がサポートされているようなことが書かれています。また、一つのコードベースで対応するすべてのプラットホームに向けての開発が可能なように書かれているので、従来のLightwaveのようにMac版がWindows版と比較して不利すぎる、という自体も緩和されることが期待されます。

実際どんなもんになるのか。
驚きなのは、遅々として主に動きをつける方向の機能の実装が進まないmodoを尻目に、統合ソフトとして必要とされる要素を全部搭載してリリースされそうな事でしょうか。

ちょっと楽しみです。
それがよいもので、Lightwaveの旧版からのアップグレードが用意されるなら、将来の選択肢に入るかもしれないし。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。