WALKER’S 

歩く男の日日

あと1日

2009-04-23 | 日記
 昨日は24km、今までで最も楽に歩くことができる。気温は低かったし上着も着けなかった。足の裏の擦れ具合もほとんど気にならなかった。でも万全ということではない、気になるところはいくつか残っている。残っている方が、用心しながら歩く方が好ましい。何が待っているか分からない。それにしてもこの感じは昨年とはずいぶん違う、昨年は期待の方が勝っていたように思う。それで大きな失敗や期待はずれがあったという訳ではないけれど、今年は全くといっていいほどそういう感じはない。ほとんど心配と不安だけ、すべきことは例年にも増して多いけれど、それも楽しみではなく負担の方に感じているようだ。いつも普通に歩きたい、と願うけれど、今年はなんだか普通に歩けないような気がしてならない。
この記事についてブログを書く
« あと2日 | トップ | 最後の練習 »