WALKER’S 

歩く男の日日

8日目=デコポンで元気回復

2020-04-06 | 日記


今日の宿はWi-Fiがないのでガラケーからの投稿、写真が3つしかありません。◇書き忘れましたが昨日は歩き遍路さんに一人も出会いませんでした。生見から室戸岬の間で歩きの人に会わなかったのは初めてです。初日からの7日間で出会った歩き遍路さんは合計28人、昨年全く同時期に歩いたときは同じ区間で63人でした。4割強。これから会う人はより早い時期に出ているので割合としては幾分増えていくかもしれません。外国人は今日の3人を加えて計5人です。◇sky and sea muroto の朝食は洋食、これも良かった、洗濯乾燥はお遍路は無料、Wi-Fiは二階の部屋では繋がりにくいですが階段を3段ほど降りると十分だし1階の共有スペースがいつでも使えるので問題ありません。インスタントコーヒーがフリーなのもありがたい。◇宿を7時半に出てみくろどに8時過ぎに着くように調整、昨年7時過ぎに行ってまだやっていなかった。今日は3ヶ所の登りでちょっと疲れました。キラメッセの6Km先でデコポンを2つお接待してもらってなんとか気分が
切り替わりました。キラメッセから羽根郵便局、羽根郵便局から奈半利までいずれもベストタイでした。まだまだ足の動きは軽くスムースです。
この記事についてブログを書く
« 7日目=続き | トップ | 9日目=わんぱくコースで展... »