ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

新刊

2011年10月20日 02時42分28秒 | Weblog
『ドリフターズ』の二巻を購入。実にいよいよ面白い。次が出るのは結構先と予想
されるけど、定期的な楽しみが増えた事はとてもありがたい。

とりあえず敵勢力が『非業の死を遂げた歴史上の人物』という縛りくさいので、
それを束ねるボスは世界的に有名な十字架にかけられたあの人かと一瞬思ったけど、
掌に傷跡が無かったようなので思い過ごしであったと納得する。

ただ、眼帯の右左や武器の持ち手を自在に変えるのが当たり前の作風なので、
(コマやページの絵的な収まりの関係だと思う)実際どうなるかは分からない。
と言うか、こうして下手な予想を立てるのが野暮に思えてくる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間による穏便なる処置 | トップ | 繰り返す転石の »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反転 (ヒラ)
2011-10-23 19:38:56
言われて見れば、ノブの眼帯が最初のほうだけ反転してますね。

そして、第20話の掌を見ると・・・。
返信する
よくよく見れば (ゑの)
2011-10-25 01:38:01
これは読み込みが足りませんでした。
しかし、これは楽しみですね…!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事