自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

「話を聞かない男 地図が読めない女」 新装版

2016-07-22 06:00:04 | 図書メモ


Allan Pease & Barbara Pease・著
ちょっと前の大ベストセラー(日本で200万部、世界で600万部!)です。

結婚していれば(別に、していなくても?)
異性の挙動・発言に失望し、無力感を覚えることは多々あると思います。

で、私も<現在の悩み>を解決したいと思い、
一生懸命読んだのですが、
<解決できない>ことが判っただけです。
これはこれで、大きな解決か???

「男と女の脳構造は違うんだ」から、それを理解して対処せよ。
ということを言うだけで、本が200万部も売れるなら、
なんと美味しい著述業?!?
そういった<切り口の研究>を垣間見た感じの本でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Inside Ballet Technique 11 | トップ | 「最強の食事」 by Dave Asprey »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

図書メモ」カテゴリの最新記事