自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

自由が丘のオペラハウス(?)

2023-12-18 09:02:19 | 唄と踊り


我がミュージカル研究会の自慢の指導者・神谷明美先生のコンサート。
チラシには「自由が丘オペラハウス」と、ありますが・・・・・
お洒落なピアノバーといった感じの狭い会場でした。

でも、その分かぶりつきの感じで、歌はド迫力。
そうでなくても大音量の神谷先生の美声が目の前で炸裂!

ワインソムリエさんが選んだ2種類のワインを賞味しながらのため、
参加費は8000円! 昼間から飲むのはちょっとねぇ~と思いつつも、
選曲が良かったのでコスパは納得でした。



特に2番目の ♪天使の糧(Panis Angelicus)は最近ハマっていて、
来年のミュージカルでも採用しようとしている曲です。
パバロッティとスティングの2重唱しか聴いていなかったので、
本格的ソプラノはやはり勉強になりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデニング復活? | トップ | 新しいタイプの 高齢者向け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

唄と踊り」カテゴリの最新記事