Side Steps' Today

裏版Side Steps' Today

日経おとなのバンド大賞2009 奮戦記(61)

2010年02月20日 | SideSteps
当方は音に関心があるも、ラインとマイクをミックスして比較的良好なるバランスながら、ギターが埋もれているという印象というが、今回のスカパーではほぼノーカットで全国の予選大会が放映されたようで、各会場3時間程度ある内容をサラリとではあるが、すべてチェック、しかも全国大会出場バンドの部分はさらに念入りにチェックしたとのこと。その苦労に頭が下がるが、結論として得た回答として、「優勝を狙えるのではないか?」と伊東氏。かなり意外なる発言に正直愕然とするが、メンバー間ではかなりストイックなる印象のある同氏の”読み”だけに「正直、五分五分以下か」と思っていた当方はその相場観に軌道修正を迫られる。
この記事についてブログを書く
« 日経おとなのバンド大賞2009 ... | トップ | 日経おとなのバンド大賞2009 ... »
最新の画像もっと見る

SideSteps」カテゴリの最新記事