Side Steps' Today

裏版Side Steps' Today

SideSteps 仙台遠征記(12)

2007年10月31日 | SideSteps
ファッション的に普通なヘビメタというのもあればそれはそれで面白かろうと思料。2時間程度経過すると、明日もあることから一旦中締めとして会計を済ませて流れ解散。ホテルまでの道程5分程度を談笑しながら徒歩。府川氏等は途中のコンビニによっていたものの、当方はホテルに直帰し、汗だくだったのをシャワーで流すと、ネット等にちょっと接続しつつ、先ほどの演奏録音をPCに落としてノーマライズ処理等を行う。毎度、きちんと録音されているかどうか不安ながらも、キチンと録音されている様子。出音具合も気になるが、バランスもなかなか良く、これもまた一安心。安心すると、疲労がドッとでたのか、異様なる疲労感に襲われ、一連のPC作業が終了すると明日のことを考え、さっさと午前2時程度に就寝。寝る前に一応PCで天気を確認すると、雨は降りそうもない、との予報。翌朝は8時にロビー集合で、ホテル一階のキャフェにて皆で朝食の予定。本日一日お疲れ様でありました。おやすみなさい。
この記事についてブログを書く
« 玉肌日記 | トップ | 玉肌日記 »
最新の画像もっと見る

SideSteps」カテゴリの最新記事