Side Steps' Today

裏版Side Steps' Today

日経おとなのバンド大賞2009 奮戦記(69)

2010年02月28日 | SideSteps
ちなみに、当方周辺機材でヤマハ製のものは皆無であって、府川氏はスネアを初めとしてヤマハ製品もある模様。この話を聞いていた府川氏もなんだかやや誇らしげ。府川氏は、結成経緯を問われて「大学サークル時代からのメンバーなんです」と説明するも、大学名を聞かれて答えると先方が意外!という反応をされるのが非常に印象的(WでなくKO的に見えた?)。我々のリハ順が到来。早速セッティングを開始するも、ステージ感としてはそれほど広いという印象にはなく、以前(とは言え15年前?)に頻繁に出演していた横浜マイカル本牧のステージに近い印象か。スモーク液の匂いが立ちこめるステージにはなんだか”また帰って来た”的な帰巣本能への刺激も。時間を要すると懸念されたセッティングも10分弱程度で完了。
この記事についてブログを書く
« 日経おとなのバンド大賞2009 ... | トップ | 日経おとなのバンド大賞2009 ... »
最新の画像もっと見る

SideSteps」カテゴリの最新記事