Side Steps' Today

裏版Side Steps' Today

日経おとなのバンド大賞2009 奮戦記(59)

2010年02月18日 | SideSteps
一番の高齢からか、最近は田村リーダーから「今日はちょっと早めに練習を切り上げよう」という提案が多く出るようになった気がするが、その後の撤収時間を含め、残り30分という段階で最後のノックと決めて演奏。これまでの1000本ノックもこれにて終了し、あとは本番か、と思うとなんだか少々緊張してくるが、これは毎回ライブ前であれば当然のこと。最後の演奏を終了し、撤収。18時~23時の練習だったが、既に時間は22時半程度、他スタジオで練習しているバンドもあまり無いようで閑散。撤収をし料金を清算すると早々に解散。深夜で本数の少なくなった田園都市線に巧く乗れ、連休前の土曜日にて若者で発狂的な活況を呈している渋谷の街に驚愕しつつ帰宅。泥のように眠るつもりがあまり疲労感もなく、練習内容のwavファイルの整理、編集を軽く行なった後は就寝。あと8日寝れば本番。
この記事についてブログを書く
« 日経おとなのバンド大賞2009 ... | トップ | 日経おとなのバンド大賞2009 ... »
最新の画像もっと見る

SideSteps」カテゴリの最新記事