Side Steps' Today

裏版Side Steps' Today

Side Stepsライブ 3月1日ドキュメント(12)

2008年05月07日 | SideSteps
それでは、とシルエレ前の楽器屋をみることに。すると600円程度のベース激安弦が置いてあり、この時とばかり、これを5セット購入。このようなベース弦の在庫を一気に”オールマイン(All Mine!)”する客もいないのか、店員は愛想良く、かつ非常に丁寧に大仰なる紙袋に激安弦を包装してくれ、ちょっと恐縮。その後、コンビニで昼食を買おうかとも思い、コンビニ方面に向かう途中で駅から来たと思しき田村氏と遭遇。13時ちょっと過ぎであったが、もしシルエレ店舗がオープンしているのであれば、と思い、ドアを開けてみるに、どうやら人が来ている模様だったので、かなり時間前ではあることを承知ながら早速搬入。搬入終了後にステージを見るも、どうやらドラムが新しくなっていることに加えて、ベースアンプのヘッドも変更されている模様(事情に詳しいMさんによれば、これまでと同じハートキーの現行モデルとのこと)。
この記事についてブログを書く
« フォアグラ日記 | トップ | 玉肌日記 »
最新の画像もっと見る

SideSteps」カテゴリの最新記事