赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

1.天気晴朗なれど

2022年06月11日 06時25分33秒 | 多幸の島.福の島を行く
多幸の島.福の島を行く

1.天気晴朗なれど
梅雨も近づく とある日友人達と 愛知県に三つある離島の一つ日間賀島を旅しました。

それぞれが南知多町 片名にある 日間賀観光ホテル専用駐車場へ集合、
海上タクシー で島を目指します。


頬を通り過ぎる風が 少々気になる程度ですが 、海は船底を叩く波の音とエンジン音で
会話がままならないぐらいです 。
15分ほどで 日間賀島西港へ 入港上陸です。
離島と言うと ひっそりとしていて、 ネコか老人がばかりが目だとのかな?
と 思いましたが 、港には小学生たちが 多勢賑々しく 歩いています。
修学旅行のようです 。

我々は 迎えの小型バスで 宿泊 する 日間賀観光ホテルに チェックイン しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿