赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

2.日間賀観光ホテル

2022年06月12日 05時26分05秒 | 多幸の島.福の島を行く
2.日間賀観光ホテルへ
ウエルカムドリンクをいただいて、
オーシャンビューの部屋に通されると目の前には篠島、遥か左方面には渥美半島がかすんで
見える素敵なロケーションです。


海原には
漁をする小船や航跡を残しながら行き来する観光船がまるでフォトのように
眼に入って来ます。

特に私が通された部屋はスウィートルームの様で、白壁とベットの白さそして
黒色で仕上げられた内装にドレスアップされた一室はオーシャンビューを際立させています。


洗面所も美しく、冷蔵庫の上にはサービスウオーターもおかれていました。

トイレもフル自動に近い機能を擁しています。


お茶菓子にはタコまんじゅうとタコ煎餅が添えられていました。

私は早速旅装をといて島一周の観光をしてこようとホテルを出ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿