赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

学生のお手前で!

2004年11月30日 19時56分22秒 | 生き物ばんざい
午前中は練功18法で体を鍛える
練功18法続集を新しく習い始めたが、今日はその4番目である。
でも一回ではなかなか覚えられない、帰宅してからノートしておかないとね。

午後、依頼されていた大沢サロンでプレゼンテーションをする。
大学の総長さんの前だから少々宣伝的なことも入れないとね・・・・
日本福祉大学生涯学習講座のすばらしさと現状をわれわれの活動を通じて発表した。
画像をふんだんに入れて発表したから・・皆さんよく分かってくれたと思う。
7de7a72a.jpg

休憩時間中に学生さんがお茶を点ててくれた。
お菓子は金沢の銘菓である
控え室の学生さんに声をかけた。
ご苦労さん、美味しかったよ!
学生たちははにかんで・・・
恐縮していた。
370df160.jpg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿