赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

豊年でランチ

2020年05月27日 06時15分25秒 | ランチシリーズ
●豊年でランチ

メダカを持っていた友人が豊年でランチをご馳走してくれました。

丁度昼時でしたがお客さんはわたくしたちだけです。
コロナ騒動の影響でしょうね。

玄関を入ると
「お持ち帰り予約承ります」
の張り紙が張られています。店主は忙しそうに料理を作っていましたから
テイクアウトの客さんはあるのでしょう。

ランチメニューの中から

フライ盛・刺身・つきだし(煮豆)ご飯・赤だし・香の物のランチを
オーダーしました。

友人たちはみそカツランチでした、

美味しかったです。
ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿