赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

大きくなったカキフライ

2015年01月18日 05時11分07秒 | ランチシリーズ
●大きくなったカキフライ
常滑大野の人気店 まるけん食堂のカキフライ
12月に行った時はまだ小さな牡蠣でしたが、今回は大きな牡蠣フライでした。
揚げたてが出てきました。


噛みつくと火傷しそうでしたからしばしさましていただきました。
カキの季節ですね、
僕の大好きな秋フライ
一番美味しい時期です。

まるけんのランチタイム 820円です。
お客さんも良く知っていて何時も一杯です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿