赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

4.天丼てんや 新千歳空港店でランチ

2019年05月18日 10時25分03秒 | 春の利尻島・礼文島スペシャル
4.天丼てんや 新千歳空港店でランチ

福岡からの参加者を迎え入れるため再び新千歳空港へやって来ました。
昼食には少し早い時間でしたが、
目の前にあった全国展開している 天丼てんや に入りました。


天ぷら 天丼、うどん蕎麦など多彩なメニューがありましたが、
天丼をオーダーしてみました。
素早く出てきましたが、ホカホカパリパリの天ぷらが盛沢山に載っています。
記憶では えび・イカ・かぼちゃ・白身さかな・マイタケ・オクラなどが載っていました。

味噌汁とお替り自由のご飯が付いて720円です、
ご飯も天ぷらも美味しいです。
天ぷら専門店に引けを取らないぐらいですね

これで720円とは申し訳ないような気持にもなりましたが、
食べ終えてから、
店内を見渡すと サクサク 540円 と大きく書かれたメニューが掲げられています。
え~まだ安い天丼があったんですね。

ファーストフード店の天丼に満足してバスに乗り込み稚内へ向かいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿