浜崎ヒカル交通館ブログ

浜崎ヒカルの独り言などを載せています。

模型店にて

2009年01月26日 21時57分22秒 | 鉄道模型
今日の昼過ぎは、某知人を連れて、北長瀬の鉄道模型店へ行った。
その店は、車両だけではなく、トミーテックやKATOなどの情景用品もかなり充実している。
わたしは、レンタルレイアウトのレールスターを運転を楽しんだり、店内の商品を眺めたりした。
同行の人は、船舶模型に使えそうなアイテムがないかどうかチェックしていた。
わたしは、トミーテックのカーコレクション基本セットBを購入した。
平日の日中だが、他にも来客の姿があった。

また機会があったら、行かせてもらいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福山で地方スクーリング | トップ | 信号無視2台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道模型」カテゴリの最新記事