浜崎ヒカル交通館ブログ

浜崎ヒカルの独り言などを載せています。

知人の店で、模型購入

2007年10月14日 20時15分56秒 | 鉄道模型
昨日のことだが、倉敷市街地にある、知人の模型店へ行った。
わたしが行くと、運転会でお世話になっている人たちが数人来ていた。
鉄道や模型談話で盛り上がりながら、わたしは、その日は、以下の商品を購入した。

トミーテック 鉄道コレクション第5弾 2ボックス
トミーテック バスコレクション第10弾用ケース 1つ
トミーテック 人間シリーズ 働く人々 1セット

鉄道コレクションは、代金支払い後、みなさんの目前で、早速開封した。
すると、うち1ボックスにシークレットが入っていた。
シークレットは、えちぜん鉄道の2扉仕様である。
いずれ、Nゲージ化を進める予定だが、予算の都合でしばらく先になりそうである。
まずは、現役車であるえちぜん鉄道から取り掛かりたいな。
バスコレ用ケースは、もちろん、バスを収めるためのケースで、あと2ケース取り置き品がある。それらも、いずれ購入予定。
人間シリーズも、安価なうえ、出来が良いと思ったので、購入した。
そのうち、ジオラマに使用したいと思う。

その店には、まだ、取り置き品が残っている。
北総7000系、14系はまなす、12系やまぐち号客車、京阪8000系など、いずれも、早く購入したいのだが…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新情報 | トップ | アクアライナー製作少し進行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道模型」カテゴリの最新記事