元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

柴田さちこ候補の選挙カーに!

2018年04月10日 17時17分27秒 | 自民党


本日は、柴田さちこ候補の選挙カーに、応援団として乗り込みました。
女性2人で頑張って街宣活動!


柴田さんには、ぜひとも当選してもらい、練馬区議会自民党、女子力2倍で頑張りたいと思います!
すがわら一秀代議士の秘書を14年も務めた、見た目のしなやかなイメージとは違い、かなり根性のある女性候補です。
皆様、柴田さちこ候補をよろしくお願いいたします!!


今回の選挙戦は、女性候補が目立ちますね。
私も昔からよく、

「女性候補は有利だよね。」

と言われます。
確かに「女性活躍社会」というキーワードからするとそのような部分もあるかもしれません。
しかしながら、女性だから男性だからではなく、いざ議員になれば、実際にどれだけの政策を実現できるかが勝負であります。

私の持論は

「政策は、実現してこそ意味がある!」

であります。

物事を実現するにあたり、その過程でどれだけ頑張ったかということはもちろん重要です。
しかしながら、私たち政治家は結果を出さなくて意味がありません。未来を築くこともできません。
特に区議会議員は、生活に密着した細かい政策が求められます。

理想を言うだけは簡単、反対するのも簡単。
でも、そこからいったい何が発展するのでしょうか!?
ただの自己満足でしかありません。

そういった意味で、政策実現、皆様の思いを実現できるのは、流行りの政党や、反対運動を売りにしている団体ではなく、私たちであると確信しています。

そういった意味からも、即戦力、柴田さちこ候補をお願いいたします。


余談ですが、選挙カーを降りて、「練馬の鏡」と言う名の久留米つつじが、美しく咲いているの姿が目に入りました。



自分自身も、初心を忘れずに、さらに精進し、もっと磨いていかなくてはならないと、あらためて思った次第であります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。