元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

いくいな晃子さん 街頭演説会

2022年05月06日 19時11分47秒 | 自民党

5月3日、クローバーフェスティバル終了後、

自民党の参議院議員候補予定者である「いくいな晃子」さんが、練馬区にいらっしゃいました。

安藤たかお前衆議院議員を中心に各級議員が集結し、練馬駅、光が丘駅、石神井公園駅において街頭演説会を行いました。

私は、練馬駅前における演説会にて、司会を務めさせていただきました。

 

いくいな晃子さんファンである、私の支援者のYさんも演説を聞きに来てくれました!

嬉しそう(笑)

 

いくいなさんは、がんサバイバーとして女性の健康問題、心の問題に真剣に取り組んでおられます。

また、内閣府「働き方改革実現会議」の民間議員、厚生労働省「がん対策推進企業アクションアドバイザリーボード」、内閣府「DV等被害者のための民間シェルター支援に関する有識者検討会委員」を務められています。

ご自身の経験からも、人の心に寄り添える、女性活躍社会推進のリーダーになっていただける方だと思います。

 

都内中で演説会がありますので、ぜひ、「いくいな晃子、頑張れ!」と、お声掛け下さい!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。