元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

駅頭からの、「まつもと」

2021年11月10日 11時13分43秒 | 地域について
昨日、安藤たかお先生は大泉学園駅で朝のご挨拶。

終了後は、駅頭後の定番朝食会場!?の「まつもと」さんにお誘いしました。



安藤先生は、大好物のカレーうどんをセレクト。
カレーうどんが好きすぎて、とあるカレーうどんがメニューになかったサービスエリアのアンケートに、「カレーうどんをメニューに入れて欲しい」と書き続け、ついに目的を達成された!というエピソードも伺いながら、和やかな朝食タイム。


柴田議員と私は、最近はやりの朝ラーということで、朝からみそバターラーメンをいただきました。
 
七味たっぷりめ!


揚げたて天ぷらも美味しそうでした。

柴田議員いわく、年越そばのシーズンになると、スーパーの天ぷらは値上げするけど、まつもとさんは変わらない!とのこと


ご馳走様でした🙇


追伸: 駅頭には鹿島正雄議員も参加されてました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。