元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

メリークリスマス

2021年12月25日 22時04分55秒 | 地域について
メリークリスマス🎄🍷🍾


こちらは、豊玉西町会にある、豊玉錦公園のイルミネーションです。
この2年間、お祭、盆踊り等の行事ができないので、町会の若手の皆様が中心となって、飾りつけをされました。



こちらは、予告させていただいた、豊玉中いっちょうめ公園の、「ランタンナイト」
子どもたちが自然と集まって来て、ランタンの設置を手伝ってくれたそうです。


どちらの灯りも、地域の皆様の心を明るくしてくれました。


そして、私は公園で幸せをいただいた後は、地域の歳末夜警に参加させてもらい、帰宅後、ワインで一人乾杯🍷
クリスマスも、あと1時間30分となりましたが、好きな映画を見ながらクリスマス気分に浸りたいと思います。


残念だったのは、大好きなナオミ・グレースさんのクリスマスライブに行けなかったこと😢
ニューイヤーライブには、伺いたいと思います!


毎年素敵なクリスマスカードをいただきます♥




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。