元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

ピント外れ!?

2012年01月18日 21時51分40秒 | 小川けいこのプライベート日記
 只今テレビで、来月10日目処で復興庁設置というニュースが流れました。


何を今更、何をこんなに時間が経ってピント外れな話をしているのでしょうか!?


これまで自分たちのマニュフストにすら結果を出さず、議論をすることだけで満足している民主政権らしいマスコミ発表です(-"-;)
 復興庁を作らなくても、これまでにもやれることはあったはず。また、新しいセクションを作り人を配置するだけで満足して中身のないものになるのでは


私ども自民党に対しても批判の声があるのは、承知しています。その声を指導と思い、政権奪還に向けて全力を尽くしたいと改めて決意致しました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅きに失した復興庁設置 (同級生)
2012-01-21 11:31:44
復興庁の設置は、遅きに失した感が強いですね。
しかし、復興を一元的に担う組織は絶対に必要であり、その業務執行が、真に被災者のためになっているかどうか、自民党や小川さんが、不断に監視する必要があると思われます。
小川さんの御活躍を心から期待しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。