元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

丸川珠代大臣が、練馬の都市農業視察に! 〜関口いちごファーム編〜

2021年06月17日 00時55分15秒 | You Tube
本日は、丸川大臣の練馬の都市農業視察の最終回となりました!


最終章は、私たちが真っ赤な宝石と呼ぶ、いちご農家で有名な「関口いちごファーム」さんに伺いました。

そして大泉のアニキこと、関口オーナーに根掘り葉掘りとお聞きしました。
その模様をご覧下さい!


今回で、丸川大臣の視察編は、終了しましたが、丸川大臣も一緒にいらした秘書さんも、練馬区と練馬野菜を大変に気に入っていただき、

「絶対にまた来たい!」

と、おっしゃってくれました😊🍓

またのお越し、心よりお待ちしております🙇




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。