元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

選挙番外編~北原佐和子さんからメッセージいただきました!~ 

2015年04月25日 18時44分17秒 | 小川けいこのプライベート日記
 以前、「心と命の朗読会」をしていただいたご縁で、女優 北原佐和子さんから、素敵なメッセージをいただきました。感激です!


 北原佐和子さんとは、朗読会や介護の活動を通して、今後も心同じく、ご一緒させていただきたいと思っております。

【メッセージ】

 『大変なこの時期、笑顔を忘れず、ひた向きな姿に心打たれております。きっと、練馬の有権者の皆様も同じ気持ちで見守っているのだと思いをます。是非、一笑忘れる事の出来ない、大切な時間を応援団の皆様と共にお過ごし下さい。
私は、小川けいこさんは当選!と心から信じております。
絶対当選です!』



 佐和子さん、温かいお言葉、ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメ押し (同級生)
2015-04-25 22:48:35
 選挙戦お疲れ様でした。私も非力ながら、北原さんに負けじと、姉夫婦にワンプッシュしておきました。結果は、神のみぞ知るですね。
同級生K殿 (小川けいこ)
2015-04-26 07:42:56
母が、K君に会えて喜んでいました。本当にありがとう!
駅頭で、Katsuya 君、 Nakajima君にも会いましたよ~
今度、同窓会しましょ!!
お姉さまにも、くれぐれもよろしくお伝え下さいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。