katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

麻布小学校の納品とご新規のお客さんの店舗に行く・・・

2022-12-23 01:31:11 | 打ち合わせ

今日は朝イチで先日の麻布小学校の作品の納品から。それが今までのブログに何がどうなってそうなっていたか?判らないんだけど、朝、学校名を見ると、麻布って見えたのね。そうあざぶしょうがっこう・・・なんだから、麻布で良いんだけれど、何か麻生って何処かで見た記憶があったのね。

だから、ずっと麻生って入れてたんだけれど、すぐにかぐやに頼んで総入れ替え・・・。そんなこんなで、ご両親と校長先生のお出迎えで、お披露目すると、数人の先生がご覧になって・・・無事に納品完了となって、帰り際に校長先生にお茶でも・・・と言われ、のこのこ付いて行くと校長室。

そうね、こんな仕事していると、何度か入った事があるけれど、学園ドラマみたいな感じで、ちょっと緊張するのね。何しろそんな雰囲気の中、お話したんだけれど、何しろ全てがフォーマル感満載なんで、くつろぐ雑談って感じでは無いけれど、頑張ってフォーマルして来たのね。

そんなこんなでアトリエに向かうんだけれど、朝の雨から一転、晴れて来て・・・天気予報通り。見事だわー。そんな後、実は先日いらしたご新規さんが数店お店を出しているオーナーさんで、そこに作品を置かせてくれるって話になり、昨日はアトリエから歩いて持って行ったのね。

そして今日は亀有店に・・・。そんなこんなで今度はコーナンでしながわ水族館のワークショップ下地。

その後、サンプル作り。

そして最後はオニイソメ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご新規さん教室としながわ水... | トップ | リピーターさん教室とさくら... »
最新の画像もっと見る