katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

デイ・サービスと久し振りに・・・

2019-02-19 07:55:28 | デイ・サービス
今日は本来ならかぐやの送迎なんて事になるんだけれど、午後からで、デイ・サービスって事なんで、最寄りの駅まで送って、アトリエに戻って追加の仕込みをする事にしたのね。確かお母さんが不在だった事を思い出して・・・少しパーツを減らした方が良いだろう・・・なんて思ってね。

そんなこんなで今度はキウイを迎えに行くと・・・あれ?お母さん・・・どうやら俺の勘違いで、それは来月だったみたいなのね。そんな訳でスタートとなるんだけれど、流石にかなり難しかったのね・・・ん・・・何しろお雛様は2人作らないとならないし、時間もお金も変わらずに・・・の提案は難しく・・

正直、こちらとしても仕込みでカバーって感じだったんだけれど。いずれにせよ、今までの中で一番時間が掛かる事になってしまったのね。とは言え、滑り込みで帰りの発表までには仕上がってお渡し出来たけれど・・・。是正すべき事が大有りって感じだったのね。



ただ仕上がりは中々良く、そこは何よりだったのね。そんな後はアトリエに戻って、しばらく振りにノアさんからの依頼作品。


何だか色々と疲れちゃったのね・・・気忙しかったって感じで・・・。ひとまずひと段落した事にはなるんだろうけれどね・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コープみらいフェスタきやっ... | トップ | こんな事もいつか・・・ »
最新の画像もっと見る