katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

秋の出張教室のサンプルとアトリエ体験用サンプル

2017-05-11 22:43:17 | モザイク教室
ひとまず昨日撮り忘れのアトリエ用の体験サンプルから。


これで後は秋の出張教室のサンプル作りとなるのだけれど、かぐやと色々相談している中で、こんなのは?・・・と提案した中で、言葉だけで伝わったものがあって・・・それがトップの画像だったのね。そうなると必要な材料を調達しなければならず・・・また今日も100円ショップ・・・。

流石に3日連続は、ばかちん過ぎるが、先日の展示の話もあり、JAZZの作品を頂きにレンタルボックスのウダガワさんにも行かないとならず、なんだかんだと廻っていると、お昼過ぎ・・・。それから材料も揃って彫って、下地作り。と言う事で何とかかんとかカッコが付いたのね。

今までとちょっと違う感じに見えるとは思うんだけれど・・・・。そんなこんなでシライトウミウシとなるのだけれど・・・。


今度は夏の出張教室の話が決まったので、これから具体的に何をやるか・・・打ち合わせとなる。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両親がお世話になっている方... | トップ | キウイ教室 »
最新の画像もっと見る