katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

トラックの玄関ポーチ

2021-06-30 01:35:34 | モザイク作家

今日はお教室のキャンセルがあって、丸々トラックの玄関ポーチになったのね。6枚の上側と下側の繋ぎ部分と、ボンド落としをやったのね。そんなこんなでいよいよメドが立ったんで、第三週の予約を解禁します・・・ってお知らせ。

6月いっぱいやれば様子も判ると思ったんで、お客さんにもその旨伝えて、やってたんだけれど、ようやくこの位あれば、何とかなる・・・って様子も判って来たのね。今日は広がる話も無いので・・・おしまい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら、キウイ教室とトラッ... | トップ | 引き続きトラックの玄関ポーチ »
最新の画像もっと見る