katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

かぐやを送ってデイ・サービスの下地

2024-06-09 01:46:29 | デイ・サービス
今日はかぐやを駅に送って、お教室だったんだけれど、キャンセルになったんで羽田へ。引き返して、デイ・サービスの下地制作となるが、材料不足で9個しか出来ず・・・。しかも午後からも

お教室だと思いきや、変更になった事を送迎の駅で知り・・・その足でコーナンに行き、材料を購入して・・・更に100均で夏のコープみらい分の材料を発注。何しろ100均は在庫のみなんて事も

多々あるし、夏になると子供の工作に使われると、益々激戦になるし・・・ただまだ何人って決まった訳でも無いので、暫定って事になるんだけれど、まぁ無くなった事を考えるとね。

ただリスキーなのね。その足でさいたま水族館の件で、瑞江のホテルに相談に行くも、社長不在で・・・そんな中、展示してある作品をロビーで見つけて・・・


その後に、明日の中学生の下地をやって・・・

今日はおしまいとなったんだけれど、早急に冬のコープみらいのサンプルと来月分のデイ・サービスサンプルが必要なのね・・・。あれこれあると、余裕が無くなるんで、順番に終わらせてから、

作品作りに・・・ね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は羽生水郷公園のさいた... | トップ | 中学生教室2つ »
最新の画像もっと見る