katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

まだまだDucatiのモザイク

2020-06-03 23:25:31 | モザイク作家
今日も変わらずDucatiのモザイク。やっぱり機械部分は細かいモノばかりで時間が掛かるのね。そんな中、何とか騙し騙しやってはいるのだけれど、余りの果てしなさで、これっぽっち・・・って気分が大きく、それでも帰る時に結果を撮ると、まぁこんなもんか・・・って思うもので、毎日この繰り返し。やっぱり10日でバイクが完成

って言うのは、見積もりが甘いな・・・って気分になっているのね・・・。あくまで希望だなって。ただそうなると、一体、後何日掛かるのかな?と若干不安にはなるものの、いずれにせよ、やるしか無いのね・・・って話。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もDucatiのモザイク | トップ | そして今日もDucatiのモザイク »
最新の画像もっと見る