katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

体験カップル教室とあれこれ下地

2023-11-12 01:17:32 | 体験教室
今日は午前中は体験カップル教室から。ちなみにトップの画像は彼の方で、こちらは彼女の。

それが、結構彼が積極的で、楽しくやっていて、スイスイ進んでいたのね。逆に彼女の方は、彼の進み方を見て、無意識に引っ張られていて、影響を受けちゃったりして・・・。それでも最後は、

こうして二人共に違った雰囲気で完成して何よりだったのね。まぁ毎回の事だけれど、体験でこのグレードなら完成度にもご満足だろうし、楽しく終わって何よりだったのね。そんな後は、まずは

スノーマンの切り抜きから。まだ間を抜かなきゃならないんだけれど、その後は、サンタのリースの文字を彫って、ペンキの下塗り。

そして最後にデイ・サービスのサンタの下塗り。

そんな中、大橋純子さんが亡くなった・・・って。先日の谷村新司さんやもんたよしのりさん・・子供の頃、聴いていたお馴染みな人がまたかぁ・・・って。速報を聞いて、サファリ・ナイトを

何度も聴いたのね・・・昔、両親なんかが、同世代の歌手や役者が亡くなったニュースを見て、ガッカリしていたのは、こんな事なんだな・・・って言うのが、段々判るようになったのね・・・。

60歳だもんな・・・そりゃそうだよな。37.8歳位からモザイク始めて、最初は何しろ果てしない感じでやり続けて、気が付くと20年を越えていて・・・もはや浦島太郎のような気持ちなのね。

そんなに時間が経ったのかぁ・・・ってね。これからの10年なんてあっと言う間に過ぎるんだろうな・・・って思うと、ちょっと怖いわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キウイ教室とサンタのリース... | トップ | 棟梁教室と色んなペンキ塗り »
最新の画像もっと見る