ほるほる

矢作川のほとりで枝下(しだれ)用水を、
徐福・百済王で中韓日の渡来人伝説を楽しむ
逵(つじ)志保のページです

2014年3月17日・18日 東京日本橋三重テラスにて熊野フェア

2014-03-09 14:32:37 | 徐福伝説


東京日本橋三重テラスにて、熊野フェアのお知らせです。
2014年3月17日(月)14:00~17:00 パネル展示会
     18日(火)11:00~15:00 特産品PR・試食会

先日お知らせしましたように、17日(月)18:30~19:30
熊野学セミナー「熊野古道と徐福」と題してお話しすることになりました。
熊野フェアに登場する素晴らしい景色や美味しいもの、ステキなもの
その中に徐福の話が熊野の魅力として登場できること
嬉しく思っています。

私は出かせぎのように東京で徐福の話をしますが、
各地でもそれぞれ企画がたち上がっていて、そんなニュースが届いています。
早いうちに更新したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サホにも春が来た | トップ | 2014年3月20日和歌山県新宮市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徐福伝説」カテゴリの最新記事