ほるほる

矢作川のほとりで枝下(しだれ)用水を、
徐福・百済王で中韓日の渡来人伝説を楽しむ
逵(つじ)志保のページです

帰宅しました

2008-06-20 21:12:39 | シホのホ(雑記帳)
「佐賀の雨、大丈夫なの?」の心配メールをいただきました。
昨日18時に佐賀駅に着いたときにはもう水は引いていて、床が水っぽいのは傘や靴が濡れているからかと思っていたのですが、今朝、佐賀のホテルでテレビを見て、私が来る数時間前は駅は大変だったと全国放送「めざましテレビ」で知りました。
何も知らない私はイカの活きづくりに舌鼓を打っていました。ご心配おかけしました。

昨日はモニコンから佐賀という大移動でした。そしてもう佐賀から帰宅しました。

改めまして、SKIPのモーニングコンサート、多くの応援に支えられて実現できました。
入場者数は当日券も含めて332名、託児は11名でした。
満席にはあと50席といったところですが、見た目には充分満席と感じることができ、わざわざ足を運んでくださった皆さんに心より感謝しています。
今回は入り口でプログラムを渡していたのですが、知り合いの顔、来てくれるなんて知らなかった顔にもずいぶん会い、席に着いて歌が始まって、その顔を次々に思い出して先ず涙が出ました。ありがとう!
そして今回は本当に素晴らしい唄だった。何度も胸に迫ってきました。

夏目さんの素晴らしい「愛燦々」の唄、「人生って不思議なもの・・・素敵なもの」がじんわりと胸に来る歳になったことを認めつつ、今日まで頑張った仲間たちにたくさんのお疲れさま!!!

たくさんの応援がありました。そして当日までの事務局の地道な努力にも本当に感謝しています。
SKIP15回目の記念すべきモーニングコンサートが終わりました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀です | トップ | 名古屋枇杷島「梵天祭」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2008-06-20 21:52:07
おかえりなさい!
そして
おつかれさま!よかったね!
返信する
よかったね (ぽっぽ)
2008-06-20 23:10:01
おつかれさまでした。大変でしたね!
今回のコンサートは最高でした。
誘った友人も「座席、曲目、メンバー、会場」全て
最高だったと本当に喜んできました。また心配した座席も満席に近く、うれしかったです。
おしゃれなお客さんがおおかったですね。
大変でしょうが、ずっとずっとこんな贅沢なコンサートつづけてください。スタッフの皆さんによろしく。
返信する
熊野花火Tシャツ (satoshi-k)
2008-06-20 23:34:53
ども・・夕方無事帰宅しました。シホさんが西へ移動した日に、私は東へ・・お互いたいへんですね。で、Tシャツなんとかします・・とお子達に言っておいてください。
はるかさん、東京は人が多すぎます。人に疲れました。
返信する
お疲れさまでした! (NOMI)
2008-06-20 23:43:30
忙しい二日間でしたね。
ですが、昨日のコンサートは無理をしてでも聴けてよかったよねぇ。

まずは、15周年の記念公演が無事終わってやれやれ・・・本当に今回は、色々な方に助けていただいて。

私は今日、仕事中眠くて仕方がなかった・・・そして今ごろ筋肉痛(?)なぜにコンサートで筋肉痛?
返信する
ありがとう (シホ)
2008-06-20 23:54:40
はるかさん、ありがとう。なんとか乗り切りました。
ぽっぽさん、良い席だったね!後ろから見つけました。続けたいと思わせるコンサートでした。
satoshiさん、雨を連れて帰って来ました。帰宅のころ大変だったでしょう?Tシャツ宜しくう!!!
NOMIさん、ご希望の「むつごろうキティ」は「有明キティ」という名前でした。明日送りますねー、お楽しみに!
返信する

コメントを投稿

シホのホ(雑記帳)」カテゴリの最新記事