ほるほる

矢作川のほとりで枝下(しだれ)用水を、
徐福・百済王で中韓日の渡来人伝説を楽しむ
逵(つじ)志保のページです

「midu」のブログができました

2007-06-24 22:41:32 | シホのホ(雑記帳)
この人がブログやったらきっと面白い!そういう人と出会うと
ついつい「ブログやれば?」と言ってしまいます。
それで今までどれだけの人がブログを始めたか…。仲間を増やすのは楽しいことです。

で、とうとう消しゴムはんこのmiduさんがブログを立ち上げました。
「midu」http://blog.goo.ne.jp/keshihan-midu

写真を取り込んだりすることがまだできないらしく、はんこ作品を見れるのはまだ先のようですが、きっとmiduさんらしいページができていくことでしょう。
ぜひ、ブログ「midu」に励ましのコメントを!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SKIPモーニングコンサー... | トップ | 凝り性ワタルの「トーストス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間入り (midu)
2007-06-25 08:23:58
紹介していただいてありがとうございます。日々精進いたします。早くかわいい子どもたち(はんこ)をお見せしたいです~!
返信する
さっそく (はるか)
2007-06-25 08:54:15
遊びに伺いました。
あ~なんか、イメージ通りのブログ。
素敵♪

…って、miduさんのところに書き込めばいいのにね。最近はちょっと、控えめにしようかと。。。
返信する
どんどん! (シホ)
2007-06-25 11:50:52
はじめってインターネットってすごい、こんな風に人が来てくれるんだあって嬉しいですよね。
はるかさん、どんどんコメントしてあげてください。
返信する

コメントを投稿

シホのホ(雑記帳)」カテゴリの最新記事