新・ほろ酔い気分

酔っているような気分のまま、
愚にもつかない身辺雑記や俳句で遊んでおります。
お目に留めて下されば嬉しいです。

初雪

2013年01月14日 14時53分32秒 | インポート

Img_8350s

Img_8352ts

 今朝まではひどい寒さだった。

 昼とかくになって、寒さが柔らかくなったと思った。

 案の定、外は雪。初雪だ。2~3時間で10センチほど積もった。

 気分のせいか、幾分か温かくなったような気がする。

  初雪や胸にあかりの灯るごと  鵯 一平

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は寒い! | トップ | 裸木の矜恃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは、積雪がもう10センチを超えました。 (志帆)
2013-01-14 17:26:27
こちらは、積雪がもう10センチを超えました。
明日、病院なのでタクシーを予約しましたが、時間通りに来てくれるか心配です。

だんだん足元が心もとなくなります。
成人式は大変だったでしょうね。
返信する
志帆さん、こんばんは。 (ひよどり)
2013-01-14 19:48:24
志帆さん、こんばんは。
私も明日は病院なのですが、同じように足元が心配です。
タクシーは早めに手配をしたほうがよさそうですね。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事