新・ほろ酔い気分

酔っているような気分のまま、
愚にもつかない身辺雑記や俳句で遊んでおります。
お目に留めて下されば嬉しいです。

愛はまことか 

2021年11月29日 12時11分11秒 | 写真と俳句

    諍ひは愛のいたずらポインセチア     ひよどり 一平

   (いさかひはあいのいたずらポインセチア)

    ・・・・・・・

 気分の勝れない日です。

 何を読んでも、何を書いても、なんともまとまりのない日です。

 こんな日は、寝るに限るようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの過去 | トップ | 曲がる音 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2021-11-30 08:20:51
[諍ひは愛のいたずらポインセチア]

今日の御句は好きな句です。
いろいろな体調がありますよね。
気ままに健やかに過ごしてくださいね。
返信する
太郎ママさんへ (ひよどり)
2021-11-30 17:56:10
ありがとうございました。
暫くは勝手気ままに過ごしたいと思っています。
それが元気の元かもしれません。
返信する

コメントを投稿

写真と俳句」カテゴリの最新記事