新・ほろ酔い気分

酔っているような気分のまま、
愚にもつかない身辺雑記や俳句で遊んでおります。
お目に留めて下されば嬉しいです。

佐保姫とスカイツリー

2016年03月03日 15時04分44秒 | 写真と俳句

                        a

 もともとは、パソコンの故障に端を発した行動でした。謂わばヤケクソですね。

 よーし、スカイツリーの撮りまくりだ!

 いろいろな角度から、スカイツリーを撮ってみようとの魂胆でした。

 あいにくの強風。私の心がけの悪さが問題だったのでしょうネ。

 帽子が飛ばされそうな、難渋の時間を過ごしました。

 (マア、いい写真が撮れなかった言い訳です)

 河津桜が咲いておりました。

 佐保姫サンの思し召しに、感謝、感謝です。

   佐保姫の裾風強き空の街    ひよどり 一平

  (さおひめのすそかぜつよきそらのまち)

 姫様の「裾」に風を吹かせてはいけませんね。

 H度が高そうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛のしもべ | トップ | そぐわない惚れ薬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (鎌ちゃん)
2016-03-04 19:08:22
「佐保姫の裾風強き空の街」
ヤケクソの写真でこれだけ撮れるなんて羨ましいですよ。
「佐保姫の裾風」佐保姫の裾風」・・・・佐保姫にこんなお色気があるんですね。
いいですよ、どんどんH度を見せて下さい。
返信する
鎌ちゃんさんへ (ひよどり)
2016-03-04 20:13:49
写真を褒めて頂き、とても嬉しいです。

春の佐保姫と秋の竜田姫を比べ、
佐保姫はまだ初々しく、龍田姫は年増………?
春と秋の女神さんに対してそんなことを言ったら、
バチがあたるかもしれませんね。
「春」と「秋」と対比すると、そんなイメージになってしまいました。
どちらが好きか?
どちらも好きなのです。
返信する

コメントを投稿

写真と俳句」カテゴリの最新記事