ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

勘違いも悪くない!

2021年05月30日 | ハッピー介護!

お久し振りです。

スッカリご無沙汰してしまいましたが、お陰様で元気です。

今月初めに書いた記事でお約束したことも実現できず、申し訳なく思います。

もう明日は6月。慌ててですが、お約束していたことを・・・。

 

あの雲を見たときに、すぐに脳裏に浮かんだのが、このホームページの会社の新しいマークです。

株式会社笑い総研

このホームページの左上に表示されている赤いマーク、この脳みそのようなシワ?が、実は私が瞬間的に連想したこのマークでした。(笑)

色も外形もまるで違うまったくの別物のため、不達を結びつけるのにはかなりハードrは高く、ほとんどの方が両者を見ても結びつかないと思います。

それが分かった時、私はこう思いました。

 

そうかあ~!

これだから私はトイレにねぎの光景を見て、これはただの散らかしではなく『母のお仕事』なんだ! と大感動したんだ~!」と・・・。(笑)

もしこのことに気づかなかったら、今の私はないでしょうし、トッシーのハッピー介護もありません。

勿論、当然ですが、このブログも、ウエブサイトも・・・。

そう思うと、勘違いも、決して悪くはないんですよね~。(笑)

ウェブサイト「介護は今よりラク~にできる!」(サイト名変更しています)にも、新しいコンテンツが増え、「ジブリッシュ」ページを追加しています。

よろしければ覗いてください。

 

明日からはいよいよ6月。

季節は変われど、コロナは相変わらずの大感染状態。

ですが、サイトも変わって新しいページが増えていますし、それに関して今取り組んでいることも変わっています。

コロナになんか負けないで、6月からも楽しく過ごしたいと思いま~す!

いつもありがとうございます!トッシーで~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« 感性は、人それぞれ | トップ | 今取り組んでいるのが、ジブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハッピー介護!」カテゴリの最新記事