ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

ピンチはチャンス!

2022年12月09日 | 心配するな! 楽しめ!

今日も遅くなってからのブログ更新です。まだこれから書くのですが・・・。

今日も、ウェブサイトのリニューアル大改造編集を行いました。

でもいろいろ不具合が発生し、思うようには進みません。

そんな問題の一つ一つをクリアしていく中で、それなりに喜びを感じています。脳活にもなっているかも。

ピンチはチャンス!

すべては思いようですもんね。

 

退院後の生活スタイルは、以前とはかなり変わってきました。当然でしょうね。大病したんですから。もう繰り返したくないですからね・・・。

今までとは生活習慣を変えないと、また病がニヤニヤして寄ってきます。だから、変わらない方が不思議なくらい自分としては変わってきました。

ところがブログを再開してからは、就寝時刻がちょっと遅くなってきたみたい。いかんいかん、いかんですね~。

いろいろあって仕方ないとは言わないよう、やっぱりそこは工夫してもっと早く休めるようにしたいと思います。

ブログも書きながら早く休めるよう、生活パターンを変えることが、今の課題の一つと言えそうです。

サイトの不具合も、そんな自分を変える一つのきっかけかも。

ピンチはチャンス!

物事は捉えよう。考え方ひとつでどう捉えることもできますもんね。

 

今日もお陰様で元気で過ごせました。感謝です。ありがとうです。

明日も楽しい一日となりますように。

今日もありがとうございま~す。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« いろんなことがあって、それ... | トップ | 今を喜ぶ、今を楽しむ、やっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心配するな! 楽しめ!」カテゴリの最新記事