ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

ホームページ 工事中で~す!

2019年03月08日 | ハッピー介護!

今日は、お約束通り、何とかブログ更新できました。

トッシーです。いつもありがとうございます。

更新はできるのですが、思っていたことはできません。

それは、今日お伝えしようとしていたことが・・・、できないんです。

それは残念なんですが、とにかくそのご報告だけでもと思い、今日の更新となりました。

 

実は今、ホームページを制作中です。こういうの、工事中っていうんですか?

ちょうど今日が、このブログを初めて10周年ということは、昨日お伝えしました。

その当時、初めてネットでブログなるものに手を出して、珍しいやら分からないことがいっぱいありました。その一つが、先ほどの「工事中」という言葉です。

ん? 工事?(笑)

でもこれ、意味はすぐに想像できましたが、面白かったです、この言葉が・・・。

それまで思っている馴染みのある工事とは違い、全然違うんですよね。

普通だったら、制作中・・・という感じですが、なぜか「工事中」(笑)

とにかく強く印象に残っているんです・・・。

 

と、またこんな話になってしまいましたが、今日お知らせしよう思っていたことが、ちょっと遅れることになりました。

実際には、もうネット上には存在しているんですが、正式にはまだなんです。

今もこの言葉が使われているかどうか分かりませんが、お知らせしようと思っていたホームページ、正確に言えばウェブサイトと言うようなんですが、まだ「工事中」という次第です。

ごめんなさ~い!

ということで、今日はこれまで。

今日もご訪問いただき、ありがとうございます。トッシーで~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ブログ開設10周年 | トップ | まだまだですが、ホームペー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP拝見しました (ボンかぎ)
2019-03-11 07:40:49
爽やかなHPで良いですね!
気持ちの入った志が伝わってきます。
写真もお人柄が見えて最高です。
ちょっと上げ過ぎかな~!!でも本心ですよ。
返信する
お懐かしいです! (トッシー )
2019-03-21 15:05:26
ボンかぎさん、コメントありがとうございます。お懐かしですうぅ~。娘からのラインで、コメントのことを知りました。ごめんなさいね~。
ホームページも見ていただいて、ありがとうございます。感謝です。
お知らせしたとはいえ、まだまだ考えながら書いている状態です。お時間のある時にでも、覗いていただければ嬉しいです。もう少しサイトの形が整って来たら、ハッピーだった介護のお話をどんどん書いていく予定です。
これからもよろしくお願いいたします。いつもありがとうございま~す。嬉しかったで~す。
返信する

コメントを投稿

ハッピー介護!」カテゴリの最新記事