ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

すっかり秋!

2017年09月23日 | ハッピーライフ!

トッシーです。今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

今日は、秋のお彼岸、秋分の日ですね。

気候は、もうすっかり秋らしくなってきました。 

前回のブログのタイトル、「まだまだ暑いよ~!」を書いたその日は結構熱く感じてあのタイトルで更新しましたが、翌日には、アレッ!(笑)

グッと秋らしくなったんです。

で、そのタイトルがいつまでも出てるのをヘンに感じ、今日は、別のタイトルにしたくて更新しました。(笑) 

こんなことは初めてですが、「まっ、いっかぁ~!」(笑)

 

写真は家の前で咲いていた彼岸花で、今日の夕方、真上から撮影したものです。

前回と違い一本だけですが、キレイですね~。



今日もありがとうございま~す。トッシーで~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« まだまだ暑いよ~! | トップ | 知らず知らずのうちに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハッピーライフ!」カテゴリの最新記事