ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

ワァ~!がんばる君だァ~!

2013年03月20日 | ハッピーライフ!

 

ご訪問いいただき、ありがとうございまぁ~す。toshiで~す。

長い間、更新できませんでしたぁ~。

お久しぶりで~す。

 

数日前、急に温かくなった日がありますね。

いよいよ春ぅ~!って感じていた日、帰宅して思わず、「ワァ~!」と声が出たことがあります。

それが、今年初めて出会えた、「がんばる君」でした。

ホント、toshiは、この小さな花に、いつも励まされています。

こんな隙間で毎年咲いてくれてる・・・。

まさに、がんばる君です。

 

toshiは今、自治会の仕事、いよいよ最後の仕事に追われています。

で、え~と、え~と・・・。実情は、まだまだ・・・。

でも、がんばる君のように、頑張りまぁ~す。

 

いつもありがとうございまぁ~す。toshiで~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« 気がついたら、もう4年経ち... | トップ | いよいよ、これからでぇ~す! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハッピーライフ!」カテゴリの最新記事