ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

気がついたら、もう4年経ち、5年目に入りましたぁ~!

2013年03月08日 | ハッピーライフ!

ご訪問いただき、ありがとうございま~す。toshiで~す。

今朝更新させていただきましたが、masaに言われるまで気がつきませんでした。

今日が、フブログを初めた日だったってことを・・・。

 

そう言われてから改めて読んでみました、自分で書いた今日のブログ。

そしたら、ちゃんと書かれていました。2009年の3月8日から始めたと・・・。

でも、これを書いた時には今日がその日だったってこと、全く知りませんでした。

面白いですね。人間って・・・。

意識してないと、こんなもんですねぇ~・・・。

 

と言うことで、今日は2回目ですが、記念すべき日ですので、再度更新させていただきました。

4月に入ったら、トミスケのユニークな 「お仕事写真」 を、解説付きで集中的にご紹介させていただこうかな~と思っています。

そして、そんな写真を、動画サイトに投稿してみようかなぁ~とも思っています。

認知症の母、トミスケが嬉々としてやっていた 「母のお仕事」 を、お一人でも多くの皆様に見ていただきたいと思っていま~す。

 

「ついてるついてるハッピーライフ!」 のブログ。5年目もよろしくお願いいたします。

お読みいただき、ありがとうございま~す。toshiで~す。

パソコン、昨日から、ヘンで~す。(笑)

写真は、ブログ初日に掲載させていただいた、トミスケの 「お仕事」 で~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« 《感謝法》の使い方いろいろ... | トップ | ワァ~!がんばる君だァ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハッピーライフ!」カテゴリの最新記事