ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

元号も、ブログのシステムも、いろいろ変化の時代ですね~!

2019年04月06日 | 笑いヨガ

お久し振りです。トッシーです。いつもありがとうございます。

世の中、来月から元号が変わることで、いろいろ盛り上がっていますね。

私はずーとウェブサイト「幸せ介護eサロン」の構築で、ブログから遠ざかっていました。

以前ならかなり無理してでも書きたい・・・と思ったでしょうが、退院してからは、そういうことも改めてきました。無理せず、楽しめるペースやればでいいと・・・。

そんな訳で、思っていたより、かなりサイトの進行も遅れています。

 http://happykaigo.jp/

 

笑いの良さを再認識した手紙

 

先日、ある方からお手紙をいただきました。

以下は、その一部です。

・・・・・・・・・・

私がお世話になったのは、もう6年前になりますが、笑いの大切さを知りました。毎朝鏡の前に立ち、今日も笑顔で頑張れますようにお願いします。私は小鳥のインコのピピさまにも、笑いを教えました。ピピさまも時なしにハッハハ~と笑いをやってくれました。そのピピさまが今年2月1日に、私の肩に乗っているのを知らずに外へ出てしまい、天国へ旅立って行ってしまいました。私も大きなショックを受けましたが、今も私の心の中に生きて活躍しています。きっと天国でも、笑っていると思います。

・・・・・・・・・・

 

ステキはお話でしょ?

実は昨夜、このお話をこの後も書いて更新しようとしたら、字数オーバーで更新できませんでした。少し前にgooブログのシステムが新しくなったようで、以前でしたら問題なかったことが、システム更新後はできないようです。

その他にもあると思いますが、とにかく久し振りのブログ更新なので、このことが分かりませんでした。

ということで、この辺で終わりにしないとね。

この続きは、明日書かせていただきますね~。 

 

いつも、ありがとうございます。トッシーで~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« 幸せな介護をお伝えしたい、... | トップ | 無くして再認識した、笑いヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

笑いヨガ」カテゴリの最新記事