ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

5時間ライド

2018年05月20日 | トレーニング



涼しくて、抜けるような青空の日曜日、無補給5時間ライド(水はとってるけど)は、いつもと違って坂ばかり目の前に現れていた感じ。なので距離は全く稼げず。


【この色の木イチゴは美味い。唯一の補給】

登りでパワートレーニングはばっちり出来たけど、やっぱり下りの時間が無駄っちゃぁ無駄かなぁ。サイクリングなら気持ちよくて最高だけど、トレーニングとして考えるとローラーでキチッと追い込んだ方がやっぱり身になるかなって実感。
そんなことを感じつつの5時間ライドだったけど、お初の飯能・原市場から名栗へ抜ける道はほぼ独り占め。やたら爽快な空気と空の青まで独占しちゃった気がしていい気分だったことは確かです。


【突如開けた下界を見渡せる場所】

昨日久々のインターミッテントで追い込んだのと、昨晩友人が100kmサブテンを祝ってくれた席でロングライド予定してた割りには飲み過ぎたせい?で足の張りもかなりあったし、フーフーともう一つ意気上がらず腹も減ってヘロヘロな帰宅でありました。

それにしてもあまりに綺麗な青空なので、午後遅くになってドライブでまた同じ道を辿ったりもして(^^ゞ有効な日曜日でした。

 

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20回目のエントリー完了 | トップ | 最高位ゲット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事